

ゆっくりゆっくり寝ていたいけど
夜中の授乳で完全に目が覚め・・・
外はまだ暗いけど、ひとりお白湯を飲んで迎える土曜日の朝~。


*****

最近晴れた日は、公園や近くの河原に行って遊んでいます。
レジャーシート広げてご飯食べたり、どんぐり拾ったり、ボールで遊んだり。
息子は芝生の上でひたすらハイハイ。
やっと芝生のチクチクに慣れてくれました。

秋最高。

DSC_2174_convert_20111119062829.jpg
DSC_2210_convert_20111119063409.jpg
DSC_2172_convert_20111119063006.jpg




