

1歳になりました

DSC_2191_convert_20111229194958.jpg

DSC_2333_convert_20111229194048.jpg

DSC_2111_convert_20111229194504.jpg

DSC_1967_convert_20111231013044.jpg





12月22日

息子が1歳のお誕生日を迎えました~



本当に1年あっと言う間でした。
結婚して「家族」になった夫と私ですが、息子が生まれてもっと「家族」になったような気がします。

新生児の頃のことをふと思い出すと
夜中に凍えながらミルク作ってたな~、とか
寝たと思ってベッドに置いたらきゃー、と起きて、また抱っこしてゆらゆらしてたな~、とか


あの頃は一体この先どうなるんだろう?!と心配ばかりしていたけれど
最初の1年、無事に元気に息子も母も成長したよ~、とあの頃の自分に教えてあげたい

とにかく充実の一年でした。


24/7ずっと一緒にいるのに、こんなにもかわいい、愛おしいと思えるなんて・・・
幸せ~






改めて。私たちのもとに産まれてきてくれて、ありがとう♡

これからの1年も元気でにこにこ過ごせますように!


DSC_2215_convert_20111229194810.jpg





