

あっと言う間に

DSC_1976_convert_20120209215508.jpg


気がつけば2月も2週目。。

息子は1歳になった途端、それまでひかなかった風邪をひき、治ったと思ったらまたひいて・・・
その間にお正月、結婚記念日が過ぎていました。

もうすっかり歩いています。
最近は商店街や広めの道でよく散歩しています。
スピードゆっくりだし、横道に逸れるし、転ぶし、何でも触るし・・・大変だけど、本人はとっても楽しそう。

ベビーカー、チャイルドシートは今まで以上に拒否です(困)


言葉も少し増えました。
よく言うのは、うんまい、いいねー、いたいいたい。
使う場所違うよ、って時もしばしば。(かわいいから許す)

名前を読んだり、「○○する人ー?」と問うと、「はい!」と言って手を挙げられるようになりました。

今流行っているのは、電話の真似。
携帯やリモコンを耳にあてて、「うんうん」、とかバイバイをして喜んでいます。

あとは、いただきますの時に両手を合わせるようになったり、私がハンドクリームを塗る仕草を真似たり・・・
いろいろ見てるんだな~。おもしろい。



2012012310200000.jpg










