

ウキウキ

「ゴールデンウィークって 街行く人がウキウキしてて、なんかいいよねー
と言ったら、「そうかな?」と夫にあっさり否定されてしまった妻です。

***

5月2日
夫のふるさと、栃木へ行ってきました。

なんでも毎年ゴールデンウィークには親戚一同がおばあちゃんの家に集まり
みんなでバーベキューをするのが恒例との事。
夫は大学で上京して以来、一度も参加できていないそうで・・・
今年は思いがけず休みが取れ、一緒に行くことにしました。


家族っていいな~と改めて思いました。
とっても温かかったです。栃木弁がまた何ともたまらない感じで◎

田んぼ、鯉のぼり、菜の花、たんぽぽ(巨大)・・・ 春もたっぷり感じてきました。

img024_convert_20100504171513.jpg


***

そうそう、こちらの写真展で私たちの写真が展示されています!
テーマは「桜」

だれでも参加できる公募展ですが、自分たちの写真が飾られているのを見ると、やっぱりテンション上がります♪
昨日見てきましたが、素敵な作品がたくさんでした♪



img022_convert_20100504171529.jpg





