スポンサーサイト


あれ?

そういえばこのブログ
もともと夫婦で日記みたいな記録を作りたい!って思って 始めたのでありました。

だけど気づけば書いているのは私だけ。。
それどころか旦那さんは私に、今日は書いた?昨日は書いた?、と
私が書くのを面白おかしく待っているようです;;
ちょっとー。


img082_convert_20100314153425.jpg




*昨日観た映画*
僕らのミライへ逆回転
*今読んでる本*
さくら 西加奈子




スポンサーサイト
