スポンサーサイト


いざ準備!

遅ればせながら入院グッズ、赤ちゃんグッズの準備を始めました

先日地元の友達で先輩ママのしょうちゃんに会った際、あまりの準備のしてなさに失笑されてしまったので、挽回せねば
必要、不要なグッズについてもいろいろ教えてもらったし(しょうちゃんありがと

今日はいいお天気だったので、ベビー服の水通しも
ベビー服用の小さなハンガーにかけて干すと、何ともかわいい~
きっと産まれたら日々洗濯に追われるだろうから、かわいいと思いながら干すのなんて今だけかもな・・・

お風呂、おむつ、授乳グッズはネットで調達
ベッドはミニサイズをレンタルしたから、あとは布団を買わないと。
それにしても赤ちゃんグッズって、何気に微妙な柄とかキャラクターものが多くて、それでいて結構高い
無印とかでシンプルなデザインのものが出ないかなー。

↓しょうちゃんから戴いたタオルのセット。ガーゼでかわいい~ 大活躍間違いなし

10-11-25_002.jpg


↓自分用の入院セット。かなり適当(笑)
10-11-27_003.jpg


↓先輩ママから育児書もいただきました。勉強勉強~
10-11-25_003.jpg



スポンサーサイト
