

紅葉ともんじゃ

週末、姉と神宮外苑のイチョウ並木に行ってきました
ぽかぽか陽気で気持ちよかった
のんびり散歩しながら出店でおしるこ食べたり
日が暮れてから、表参道までお散歩。
イルミネーションの電球は準備万端なのに、点灯は12月からとの事で残念!
きれいなんだろうな~~

でも表参道ヒルズの中にこんな素敵なツリーがありました

2010112818030000.jpg



昨日は会社の方と月島にもんじゃへ

上京するまで一度も食べた事なかったけど、食べてみたら美味しくて、たぶんもう10回は行っています。
今回も、何が食べたい?と聞かれ、「もんじゃ」と即答

んまかったー!
久しぶりにたまきちゃんにも会えたし、8人でわいわい楽しかったな

赤ちゃんが産まれたらしばらく外出も外食もできないし・・・と思ったら
ついつい欲張りになってしまう今日この頃です。



