

しょうちゃん と こはるちゃん

昨日、しょうちゃん&こはるちゃん親子が遊びに来てくれました。

しょうちゃんは高校の同級生。
地元が同じで東京在住の貴重な友達です
流行、おしゃれにうとく、ズボラな私にいつも色々教えてくれます
そして元気でおもろい先輩ママでもあります

こはるちゃんは先日1歳を迎えたばかりの女の子。
しょうちゃんにそっくりです。
すごくかわいい

こはるちゃんを見ていて、1歳ってこんなに色々できるんだ・・・とびっくりでした。
表情豊か、ご飯ももりもり食べるし、何にでも興味津々!
息子のことも赤ちゃんと認識しているようで、ヨシヨシをたくさんしてくれました。かわいー

しかも昨日はなんと、初めてのひとりタッチを!!
すごい瞬間に立ち会ってしまいました!(少し遅れてビデオに収めました!)

↓本が気になる こはるちゃん

2011021816070001_convert_20110219113549.jpg


こはるちゃんが眠くてぐずり出したとき、エルゴにササッと入れて寝かしつけてるしょうちゃんを見ていると
なんかすごいな~って。
子供はかわいいけど、同じくらい手がかかる。
それを24h共にしている母はホントすごい。偉大です。
私は新入りだけど、しょうちゃんみたいな先輩ママが友達で心強いな

いろんな勉強になったとっても楽しい一日でした。
遊びに来てくれてありがとう


↓ いただいたプレゼント
fafaのポーチ(保冷できる!)とハーブティー


2011021911320000_convert_20110219113608.jpg

しょうちゃんありがとう
