スポンサーサイト


5ヶ月

5ヶ月になった息子。
ムチムチ!


・1日のリズムができました。
夜は21~22時頃に寝て、朝は8時くらいに起きます。(助かる◎)
夜中の授乳は2,3回(添い寝のまま)

・あーあーあー、うー、きゃは、ぎゃ、など色んな声を出すようになりました。
引き笑い(?)をよくします。

・寝返りはまだですが、仰向けに寝かせていると、体ごと横を向けるようになりました。
うつ伏せが好き。床を蹴って前に進むような動作をします。

・手で掴めるものは何でも口に持って行きます。
四六時中こぶしをチュパチュパしています。

・お風呂が大好き。最近は父ちゃんと入っています。

・外が好き。グズグズしていても外に出るとテンション上がります。


こんなところかな?
疲れるーと思うこともあるけれど、毎日楽しいです。


DSC_0467_convert_20110528083718.jpg


5ヶ月になった母は・・・
・忘れっぽい
・食欲旺盛
・気がつくと寝ている

トホホな感じです

スポンサーサイト
