スポンサーサイト


笑おう

先日、友人の紹介で Smiling Babyというプロジェクトに参加させていただきました。

Smiling Babyとは、
「ベイビーのピュアでパワーあふれる笑顔をとおして、地球環境改善や 世界平和など世の中をよりよくするためにどうすべきかを個人個人が考える、きっかけとなる様なプロジェクト」(HPより)
で、3~5ヶ月の赤ちゃんを持つ親は、撮影をしてもらうことで参加ができます。

赤ちゃんの無邪気な笑顔を見ていると、本当に幸せな気持ちになるし、
同時に、この子達が大人になる頃の世界はどんなだろう?、と考えさせられます。
ずっと笑っていてほしいな


肝心の撮影は・・・なかなか笑ってくれませんでしたが
とっても楽しい時間でした。



スポンサーサイト
