

伝える

手紙やはがきを書くのが好きです。
ポストカード、メモ、シールなどなど 雑貨屋さんや本屋さんで見かけては 
つい買ってしまいます。
切手ももちろん。
スヌーピー切手もgetしました♡
早く使いたい♡

便利な時代に、めちゃめちゃアナログな郵便。
だけど、そうやって伝える思いはとても大事な気がします。


↓大好きなマスキングテープたち。

10-03-17_002.jpg

↓最近もらったカード。宝物です。
10-03-12_002.jpg



***

*最近みた映画*
マルタのやさしい刺繍(→長年連れ添った旦那さんを亡くし、空っぽになっていたおばあちゃんが、昔の夢を思い出し、実現させる。
主役はおばあちゃん。やさしくてちょっと笑えて、心温まる映画です。元気がでました。)
Bridal Wars(→久々に観たラブコメ。こういうのを楽しめるのって、女の子の特権って気がする)
茶の味




