

new start

引っ越しました。


2011070706340000.jpg

↑出発の朝の東京タワー




大好きだった東京を離れることにはいろんな葛藤がありました。
でも、決めたからには、新しい生活を楽しむのみ!!

家族3人、新たなスタートです。

赤ちゃんを連れての引越しは、想像通り大変でした。
パッキングなんて笑えるくらい進みませんでした。
しかも、引越しまでにあそこにも行きたいし、あの人にも会いたいし・・・とついつい欲張りになって、毎日いろんな所に連れ回してしまって、反省。
でも体調崩さずいてくれた息子に感謝です。


あーーーーーーーーーー、楽しかったなー 東京生活。




でもこの引越しをきっかけに、私たち夫婦には明確な目標ができました!
まだまだ遠いけど、それに向かって進むのみ。

新しい地での生活も楽しもう~~!!!!!

IMG_3247_convert_20110715151823.jpg
