

7ヶ月

息子、7ヶ月になりました!

DSC_0920_convert_20110722231221.jpg


昨日から一泊で、私たちと同じく東京から越してきたファミリーと海へ行ってきました。
息子は初めての海。
でも水温が冷たすぎたので、入れず。残念!

代わりにプールを初体験してきました。
お風呂が大好きだから、プールもさぞ楽しんでくれるだろう!と夫婦で期待していましたが
終始こわごわとした表情。プールから出たらいつもの顔に戻った~。
水が冷たかったから?
次回に期待です♪


そしてこんな初体験も・・・。
帰宅後バウンサーでキャッキャと遊び、あれ?静かになったなーと思っていたら・・・

なんと寝ていました!
今まで授乳 or 寝かしつけ無しでは寝た事が無かったのに。
感動~!!
遊び疲れて寝るってこのことか~~~!!!


良い良い、と思いネットサーフィンをしていた私。
が。しかし・・・

ん? ん?? ?????
なんかクサい????????


バウンサーでうんちしたまま寝ていました。
しかも漏れてる・・・



そんなこんなですが、元気に成長しています

DSC_0668_convert_20110722232839.jpg


