

10ヶ月と10ヶ月

10ヶ月検診行ってきました。

身長 72.0cm
体重 9330g

大きくなりました。
シルエットはまるで、マトリョーシカのよう
コロンコロンしてます。

だんだん1歳が見えてきた。
昨年の今頃は、巨大化するお腹を抱え、仕事の引き継ぎでバタバタとしてたんだっけ。
1年前だけど、もうそれはものすごく前のことのよう。

お腹に居た間の10ヶ月、この世界に出てきてからの10ヶ月。
息子はこのちいさな体で、一体何を感じているんだろう?


DSC_1630_convert_20111031102126.jpg




