

かんしゃ

上京する前に1年半ほど勤めた会社に、久々に行ってみた。
会社のみんなにも会ってきた。
なんか温かくて、久々に色々思い出した。
上京しようと考えてた頃の色々とかも、思い出した。

みんな全然変わってなかったけど、確実に時は経っているわけで。



帰り道、子供の頃家族でよく遊んだ公園に。
昔よく歩いた道を、今は息子と一緒に歩く。
不思議。

息子が落ち葉を拾い、遊び、ベンチでハイハイをしてる。

なんかそれ見てたら、お母さんに会いたくなったよ。

2011110416070001_convert_20111104225006.jpg

